見出し画像

人生を変えるファルコンステークス&阪神大賞典

馬券予想集団Change The Lifeダ!
今週も4つも重賞があってChange The LifeのChanceが多くて嬉しい限りだナ

今週はファルコンステークスと阪神大賞典を予想していくゼ!
ここいらで重賞連敗記録を止めたいところダ

ファルコンステークス
スプリンター色の強い馬が多くハイペースになりやすいレースだナ
差しが決まる展開になると予想するゼ

◎ロジリオン
京王杯2着だがL3Fを33.0秒といい末脚を使えているこの馬が本命ダ!
成績も安定しているし人気はしているが軸向きの一頭だと思うゼ
インをロスなく追走して足を貯めてほしいゼ

◯ソンシ
基本的にこの時期の東京の3歳戦はハイレベルだと思ってるゼ、そんな中で前走2着に0.5秒差で勝ってるこの馬の能力はなかなかのものだと思うゼ
3着馬も次走勝ち上がってるしレースレベルも問題なさそうダ

▲エイムフォーエース
前走ロジリオン以上の末脚で4着に来た馬ダ
展開さえハマれば頭まであると思うゼ
このオッズなら積極的に狙っていきたい一頭ダ!

△オーキッドロマンス
ロジリオンを評価するならこの馬も評価しないといけないナ
2回ロジリオンに差されていて決め手にかける印象だがタイム差無く走れているし良いペースで好意を取れれば馬券内に粘り込みそうな気がするゼ

⭐︎ハクサンイーグル
ソンシほぼ同様の理由で評価してる馬ダ
レースレベルは若干怪しいがこのオッズならしっかり押さえておきたいところだナ

ありきたりな予想にはなるがシュトラウスも能力的には上位だし馬券構築が難しいレースだナ

買い目
3連複フォーメーション
1-6.9.13-3.5.6.7.9.11.13

阪神大賞典
基本的に固い決着になるレースだナ
素直に強いと思う馬を買いたいところダ

◎ブローザホーン
前走も本命にしたこの馬が本命ダ!
中距離のハイレベルなレースでも実績を残しているから能力的には間違いなく上位ダ
スタミナ的にも問題なさそうだし文句なしの本命ダ

◯テーオーロイヤル 
言わずと知れたステイヤーだナ
近2走はしっかり能力も発揮しているし、長距離実績も申し分ないナ
不安要素も少ないし軸向きな一頭だと思うゼ

▲ディープボンド
間違いなく実績は最上位だナ
決め手に欠けるところがあるから仕上がり次第な気はするゼ
馬体重を見て判断したいところではあるが評価しないわけにはいかない一頭ダ

△シルヴァーソニック
年齢的な不安はあるが、直近全て長距離で馬券内に入っているこの馬も忘れちゃいけないナ
前走は展開が向いていたがディープボンドに迫れなかったし能力的には一枚落ちそうだからこの評価にしておくゼ

⭐︎プリュムドール
能力的には上位馬に劣るがスタミナは問題無さそうダ
同舞台での実績もあるし、テーオーロイヤル あたりと一緒に差してきて馬券内くらいならあるんじゃないかナ

サヴォーナも当然強いとは思うが、正直ブローザホーンとの格付けは終わったものと考えているから、このまま一番人気なら紐までかナ

このレースは買い目も既に決めているからここで公表するゼ!

馬連◎-◯
3連複二頭軸◎-◯-▲△⭐︎&サヴォーナ

今週もみんなでChange The Lifeダ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?