見出し画像

人生を変えるきさらぎ賞予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
今日の土曜競馬は見事に逆の予想をしてハズしちまったゼ
ま、予想してればこんな日もあるよナ
気を取り直してきさらぎ賞の予想をしていくゼ!

きさらぎ賞
◎インザモーメント
能力的には足りそうなのに全く人気していないこの馬を本命にするゼ、力が抜けてるわけではないのでこれから人気することがあったら考え直すがナ
◯ジャスティンアース
前走同舞台で快勝したこの馬が対抗ダ!
インザモーメントも同様だが、京都1800m実績があるのは強みだと思うゼ
▲ファーベント
インザモーメントより力はあると思うが、展開次第で逆転可能な力差くらいしかないと思ってるゼ
個人的には距離が若干不安だナ
△ビザンチンドリーム
前走ものすごい末脚だったが過剰人気感は否めないゼ、とは言え切ることもできないのが悩みどころダ
⭐︎ピエナオルフェ
シンザン記念のウォーターリヒト枠だナ
スローペース、後方ポツンでまくり差しができればワンチャンあるかもしれないゼ
ウォーターリヒトも出走するが前走は恵まれた感もあるから今回は割り引いて考えるゼ

この辺りの馬を軸に馬券を構築していくゼ!
明日も元気にChange The Lifeダ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?