見出し画像

人生を変える中山記念予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
先週のフェブラリーステークスは惨敗だったが、今日の仁川ステークスの勢いそのままに中山記念を予想していくゼ

天気の問題があって難しいところだが稍重くらいを想定しているゼ

◎エルトンバローズ
能力最上位で前目の位置を取れる競馬の上手い馬だナ
これといった不安も無いし軸にピッタリだと考えて本命にするゼ
ソングライン、シュネルマイスターに勝っているのは推していきたいポイントダ!
◯マテンロウスカイ
逃げそうなところだとこの馬を評価するゼ
すんなりハナをとれれば勝ち負けまであると見るゼ
中山記念と相性のいい鞍上の典さんにも期待ダ!
▲ヒシイグアス
去年と3年前の勝ち馬ダ、能力的には間違いなく足りてるし好走しそうだナ
良馬場なら文句なしに本命だったが、天気が読めないから一旦は割り引いて考えるゼ
△イルーシヴパンサー
能力はあると思うんだがイマイチ好走パターンがわからない馬だナ
去年も不利が無ければ好走出来てただろうし、オッズ次第では積極的に狙っていきたいところダ!
⭐︎ラーグルフ
去年の2着馬がこのオッズで買えるなら素直に押さえておく必要がある穴馬だナ
好位で脚を貯めることができれば今年も好走の可能性は有りと見るゼ

馬場が渋るようならソールオリエンスも買っておきたいが、差し損ねの可能性が高いから稍重くらいまでなら思い切って消すのも手かもしれないナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?