見出し画像

人生を変える大阪杯予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
今週は本業で滋賀県に行っていたから大阪杯のみの予想だが、手は抜かずに予想していくゼ

基本的には前有利と見て予想をしていくゼ

◎ローシャムパーク
本命は地力上位のこの馬ダ!
前々走で楽逃げしたタイトルホルダーを差し切ったのは優秀ダ
枠はもう少し外寄りの方がいい気もするが、力でねじ伏せてくれよナ

◯タスティエーラ
4歳馬のレベルが低いとか言われているようだが、前走若干不利を受けつつも有馬記念で6着は立派じゃないかナ
安定感もあるし軸向きだと思うゼ

▲スタニングローズ
並び順的にTBの恩恵を一番受けられそうな馬だナ、休み明けがどうかだが、もともと能力はあるし調教も問題無さそうダ

△ハーパー
この馬もTBの恩恵を受けられそうだナ
前目のポジションからしぶとく脚を使ってくれそうダ
牡馬と比較してしまうと能力的に足りなさそうな気はするが、一線級がドバイに行っていることを考えると馬券内はあると思うゼ

⭐︎ステラヴェローチェ
長期の休養から徐々に調子を上げてきている馬だナ
前走も相手を考えるとちょっと物足りない勝ち方な気はするが斤量58.5kgを背負っての勝利は立派だと思うゼ

3月締めくくりのG1だし、人気どころにしっかり穴を絡めて的中させていきたいところだゼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?