見出し画像

【穴】人生を変えるオーシャンステークス予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
今週も重賞が3つもあって予想のしがいがあるナ
穴が本命のオーシャンステークスを予想していくゼ!

◎シナモンスティック
近走札幌で実績を残しているこの馬を本命にするゼ!
洋芝をオーバーシードしていることで力のいる馬場になった中山にピッタリな馬だと考えるゼ
大外枠は気になるが前目に行ける馬なのも高評価ポイントだナ

◯トウシンマカオ
文句なしに能力上位なのはこの馬ダ
札幌、函館での好走実績もあり適性的にも合っていると思うゼ

▲キミワクイーン
近走イマイチだが力のいる馬場での実績もあるし能力的にも足りてると思うゼ
どこまで前有利のバイアスになるかで評価は変わってくるが押さえておく必要はある一頭だナ

△ダディーズビビッド
1400mで実績を残しているし力は足りていると思うゼ
ただどちらかというと高速馬場向きな馬だと思うから今回は紐までかナ

⭐︎マテンロウオリオン
2年前のNHKマイル以降馬券にはなっていないが、マイル重賞で頑張ってきた馬ダ
マイル路線で掲示板には来ているし、出遅れさえなければ距離短縮で一変する可能性もあると思うゼ

今回は穴馬を本命にしているし当日のバイアスを見つつ紐を広めに取っていきたいところだナ
特大馬券でChange The Lifeしていきたいゼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?