見出し画像

人生を変える共同通信杯予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
2月になって惜しい予想が続いているがここらで一発当てたいとこだナ
京都記念は素直に上位人気が強そうだから共同通信杯を予想していくゼ!
クイーンカップは差し決着に見えるが上位馬が強かっただけでまだ前有利の馬場と見て予想していくゼ

◎ジャスティンミラノ
ハイレベル新馬戦を勝ったこの馬を本命にするゼ
調教も良さそうだし、東京の舞台もマッチしてると思うゼ
◯ジャンタルマンタル
能力的には最上位だが、ちょっと人気し過ぎている感じはあるナ、距離不安がある以上このオッズなら対抗までだナ
▲べラジオボンド
この馬の新馬戦も3着馬が次走で勝ち切ってるしレベルは高いんじゃないかナ
逃げそうな馬も少ないし、距離ロス無く運べる最内枠も魅力ダ
△エコロヴァルツ
能力的にはジャンタルマンタルを逆転可能だとは思うが、前走のように後ろ過ぎると届かない可能性もあるからここは割り引くゼ
⭐︎パワーホール
逃げるとしたらこの馬なんじゃないかナ
前走負け過ぎで人気を落としている今ならオッズ妙味はあると思うゼ
レースレベルは疑わしいとは言えリステッド勝ち馬のキャプテンシーを新馬戦で楽に負かしてるからひょっとしたらだナ

ミスタージーティーやフォスターボンドなんかも気になるところだが、10頭だてだし絞っていくためにもある程度前で決まると予想して馬券を構築していくゼ!
この予想でChange The Life Da♠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?