見出し画像

幸せさがし💓

ずっとずっと
私は幸せになりたかった。

これを持つと幸せになれるとか
そこに行くと幸せになれるとか
そんなことばかりしてた。

壊れた心と体に
追い討ちをかけるように
12年前に主人は死を選んだ。

ますます病んでいった。

ドテラのオイルと出会えたことは
私の転機だった。

自然のチカラ
波動が高いエッセンシャルオイル
幸せになりたかったから
すがるように手に取った。

香りは0.2秒で大脳辺縁系にダイレクトに届く
鼻から毛細血管を通り全身に行き渡る
香りが私の人生を変えたと言ってもおかしくない。

だから私は伝え続ける。

世界中の全ての
幸せを求める人たちに。

神様は
私達を幸せにするために作られたと言う
ほんとにそうだと思う

そして、自分は幸せだと
宇宙に宣言する。

今日は私のサロンの5周年。
幸せの切符をお渡しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?