👟くん

1番最初の彼。
小学校の同級生。
高校で再会しお付き合いがスタート

お付き合いしたのは1年半ほど。

とても大切にしてくれていた。

高校が別だったので、
駅待ち合わせで、
彼が私の家まで送り届けてくれるのが
安定のデートコース。

幸せだった。

喧嘩もなく、仲良しカップルだった。
お互いの友達とも仲良くしていたし、
平和な関係。

高校生ながら、将来のことも考えるくらいに
好きだった。


けれど、付き合い始めて1年と少し経った頃
大事件発生。

彼が以前お付き合いしていた彼女(彼と同じ高校)との
ツーショットや致し動画を発見してしまったのだ。

お互いスマホは見れる関係性だった。
でも、彼の画像フォルダを見てしまった。
(↑これは私が悪い)

結局、動画を消すことで交際は続けることにした。

ただ、脳裏に焼き付いたあの動画は
忘れることは難しかった。

大事件発生から約2か月ほどで、
お別れした。

高校生ながら衝撃的なお別れ理由。


一番最初の人。
何もかもが初めてだった人。


涙が出たのは、別れた直後だけ。
あれだけ好きだったのに。

”彼氏・彼女”の関係を教えてくれて
ありがとう。

高校生の恋愛遍歴≪完≫








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?