恋愛お休み期間


結局、男なんて浮気する生き物。

というか、お話上手で、女の扱いに慣れている男なんて、
みんなそう。

でも、結局そういう人が気になってしまう。
好きになってしまう。

しばらく、恋愛はお休みしよう。

冷却期間です。


遊び終わって落ち着いた人が好みだけど、
いないのかもしれない・・・。



23年生きてきて、男を選ぶ時に気を付けることを
まとめよう。

・お話上手な人
・褒め上手な人
・女の扱いに慣れている人
・すぐに会おうよと言ってくる人
・一人暮らしをしていて家にあげようとする人
・もしくは家に来ようとする人
・自分からは会いに来ない人
・忙しいを言い訳にする人

見極める力をつけなきゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?