自己紹介 | 風俗好きのためのnote

はじめまして。

風俗大好き男といいます。
年齢は26歳です。

現在は会社員で、
大学卒業後から大手コンサルティングファームに勤めています。
年齢からある程度予想は着くかもしれませんが、
社会人歴は4年目です。

大学は京都の私大に通っていました。

noteを始めた経緯

正直なところ、お金のためです。

会社の後輩がnoteで収益化していると聞き、
それならば私も、、、

ということで始めました。

発信していく内容

私は大の風俗好きです。
初めての風俗は1X歳のときでした。
とにかく女の子からモテず、
しかし性欲は強いがためにどハマリしてしまいました。

風俗に行くたびにお金が飛び、
金銭的に苦しくなる
ただ、頭が風俗のことで埋め尽くされ、
毎月1〜2回のペースで行ってしまう
ということに深く悩んだ時期もありましたが、
今は風俗を趣味として割り切っています。

なので、累計で100回以上は風俗に行っていると思います。

その経験を活かし、
世の風俗好きな男性のために、
有益な情報を発信していきます。
※トラブル防止の為、店舗や女性に関する悪評は一切書きません。

個人ブログを立ち上げようと思いましたが、
却って胡散臭くなりそうと思い、noteを選んでいます。
(某マッチングアプリや変なサイトへの誘導とかしたくないですし、、、)

そんなところで、これから記事を作成していきますので、
気になった方はお読みいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?