見出し画像

日記29-書き散らし

真人間です。

今日は全く気分が優れず、24時から10時まで寝て、14時から18時まで寝ていました。つまり14時間睡眠。10時から14時の間は眠くてぼんやりして頭はろくに働かず、本当にどうでもいいショート動画を見る以外に何もできませんでした。
↑この今日がいつのことなのかが分からない。8日より前であることは確か。

9/8
「みんはや」というアプリを数カ月ちょこちょこやっている。多分正式名称は「みんなで早押しクイズ」である(多分?)。D~Sランクまであり、レート戦でAとA+を行ったり来たりしている。が、ついに今日初めてSランクに上がった。ランクによって出題される問題の難易度が変わるため、Sランク初戦で相手にめちゃくちゃにボコられた。それ以降Sから落ちるのが惜しくてやっていない。

パワーウォッシュシミュレーターという最高のゲームがある。DLCを全て買いつくし、類似のゲームを買って首をひねっていたが、まだダウンロードしていない無料オマケコンテンツがあることを発見した。今日一番嬉しい。

9/10
・時間がない。ある。ない。腰を据えてnoteを書く時間がない。どうでもいいカスのショート動画(反応集)を見る時間は何時間でもある。
・昨日か一昨日、急に気持ち悪さと頭痛に襲われ、嘔吐した。バファリンも効かなかった。多分ありとあらゆる画面の見過ぎが問題。9日も夜になると微熱と頭痛がした。カフェイン不足かもしれない。

・呪術廻戦が無料公開期間なのでジャンプラで読んでいる。難しくて全くついていけていない。一週間あると前回の記憶が全部抜け落ちる。

・ヒロアカは読んだ。飯田くんが好き。眼鏡秀才のテンプレートキャラでありながら失敗も経験しているのが良いね。ヒロアカは42巻で、42巻は私にとって「まぁちょっと長い」くらいなのだが、完結まで10年というのが恐ろしい。ヒロアカを連載当初から読んでいた小4は、最終回を読むころにはお酒を飲めるようになっている。これが完結していない漫画を追うことの怖さ。ジョジョランズ何年かかりますか。

・マイナンバーカード落とした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?