見出し画像

養分男のスプリングステークス 予想

 どうも養分です。
今週は阪神大賞典もありますね。来週はG1である高松宮記念があるので是非ともそこでも資金源にしたい所。

 そんな事を言いつつも先週の金鯱賞は惜しくも外してしまった。養分男の面目躍如と言いたい所だが、懐事情を考えるとそうも言ってられないのだ。3歳になったばかりの若馬達が集うこのレース、なんか荒れそうだし外しそう。

 でも私には競馬有識者の予想が味方だ!
では今回も皆さんの予想を存分に有効活用させてもらおう!

 あ、今回も無料です。

 ↑打つのがめんどいので画像でね。


②各有識者の予想

 さて、ここからが本題である。前回の金鯱賞の際に集めた競馬マスター達の予想、今回も拾っていこう。勝敗は本命を的中させたか。

 やーしゅんさん(馬体予想)0勝1敗
◎セブンマジシャン
★アイスグリーン

 しろクロ競馬
◎べラジオオペラ
★パクスオトマニカ

 ヒデキナ金捨てチャンネル
ヒデ→◎グラニット
キナ→◎メタルスピード

 データ無視の競馬予想
◎セブンマジシャン
◎ホウオウビスケッツ

 水上学のKEIBA大学
水上さん→◎ハウゼ
     ◎パクスオトマニカ
狩野さん→◎アイスグリーン

 まるごと必勝チャンネル(netkeiba公式)
久保木さん→◎セブンマジシャン
      ○べラジオオペラ
      ▲メタルスピード
      ▲アイスグリーン
      ▲ホウオウビスケッツ
      ▲オールパルフェ
      ★ハウゼ
柏木さん →◎ホウオウビスケッツ
      ○セブンマジシャン
      ▲ウィステリアリヴァ
      ▲ジョウショーホープ
      ▲アイスグリーン
      ▲オールパルフェ
      ▲トーセンアウローラ

 SPAIAch
佑→◎シルトホルン
  ○アイスグリーン
  ▲ホウオウビスケッツ
山→◎べラジオオペラ
  ○セブンマジシャン
  ▲アイスグリーン

 netkeiba公式
一瀬さん→◎オールパルフェ
     ○べラジオオペラ
     ▲パクスオトマニカ
     △セブンマジシャン
     ★ジョウショーホープ

 カリスマ予想
◎ホウオウビスケッツ

 マーキングマーキン
◎ホウオウビスケッツ
 べラジオオペラ
 セブンマジシャン
 ハウゼ
 ジョウショーホープ

 競馬予想SNSウマニティ
スガダイ→◎セブンマジシャン
     ◎べラジオオペラ
     ◎アイスグリーン
     ◎シルトホルン
安井さん→◎オールパルフェ
     ◎グラニット
     ◎シーウィザード
     ◎シルトホルン

 松中みなみのうまうまチャンネル
◎セブンマジシャン
◎べラジオオペラ
◎アイスグリーン
★トーセンアウローラ

 競馬データ検証チャンネル
◎ホウオウビスケッツ
★トーセンアウローラ

 ホースプロジェクト
◎セブンマジシャン
◎べラジオオペラ
◎ホウオウビスケッツ
★パクスオトマニカ

 複の神競馬データ予想
◎ハウゼ

 アラシ
◎セブンマジシャン
○アイスグリーン

 そしn…マイ億くん
◎ハウゼ


③総括

 今回は前回の金鯱賞よりも有識者の数を増やしてみた。その分期待値の上積みは出来ていると信じて自分の予想と組み合わせていきたいと思う。

 各有識者の本命の合計はこうだ。

セブンマジシャン →6票
べラジオオペラ→5票
グラニット→2票
メタルスピード→1票
ホウオウビスケッツ→6票
ハウゼ→3票
パクスオトマニカ→1票
アイスグリーン→3票
シルトホルン→3票
オールパルフェ→2票
シーウィザード→1票

 セブンマジシャンとホウオウビスケッツが6票で、オールパルフェがまさかの2票か。
 このままいけば明日の馬場予想は不良か重馬場だろうからどちらかといえば逃げ、先行有利になりやすいと思うのでセブンマジシャンよりかはホウオウビスケッツの方が若干有利になりそう。


④養分予想

 ということで、明日の予想は10番のホウオウビスケッツの単勝でぇい!

 あ、ちなみに阪神大賞典は1番ボルドグフーシュの単勝でいきたいと思ってますので、それで当たった分をホウオウビスケッツにぶち込みたいと思っている次第でぇい!

 これで部乱目町の夕陽のように私の財布も輝いてくれる事でしょう。
 では、みなさんの財布がパンパンになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?