見出し画像

養分男の金鯱賞予想

 どうもウマスキーです。養分です。
先日にペラペラ?と書いた通りこれから競馬予想をしていこうと思っているのだが、いかんせん自身の予想だけではいささかどころかかなり信ぴょう性がないので、競馬有識者である皆さんの力をふんだんに借りようと思う。

て事で、有識者の予想を複数用意してそれらを総合して買い目を考えていこう。そしてそれはこれを目にした奇特な競馬ファンの一助になると確信している。

あ、今回は予想投稿初という事で無料です。


①注意事項

 として、例えばそし…マイ億くんの予想をここに書くとする。
これは誰でもYouTubeで動画を見れば確認出来る事なので、マイ億くんの名前は記載しても大丈夫だろう。
 他にもメール登録すれば見られる類いのものも同様とする。
 ただ、有料会員でないと見られないものは当然名前は出せないのでそこはご了承下さい。


②各有識者の予想

 やーしゅんさん(馬体予想
◎フェーングロッテン
○アラタ
★ヤマニンサルバム

 ヒデキナ金捨てチャンネル
ヒデ→◎ヤマニンサルバム
キナ→◎フェーングロッテン

 M'sチャンネル
◎マリアエレーナ
○プログノーシス
▲フェーングロッテン
▲アラタ

 ドーベルチャンネル
◎プログノーシス
○マリアエレーナ

 馬ん福-MANPUKU-チャンネル
◎ヤマニンサルバム
◎マリアエレーナ
★アラタ

 馬Tube【競馬予想ちゃんねる】
◎フェーングロッテン

 アラシ
◎プログノーシス
◎マリアエレーナ
○ポタジェ
▲グランオフィシエ
△フェーングロッテン

 競馬データ検証チャンネル
◎マリアエレーナ

 SPAIAch
佑→◎アラタ
  ○プログノーシス
山→◎マリアエレーナ
  ○プログノーシス
  ▲フェーングロッテン

 Minami.Matsunaka
◎マリアエレーナ
○ヤマニンサルバム

 そs…マイ億君さん
◎ワンダフルタウン 

 AI予想(ネットニュース)
◎ハヤヤッコ


③総括

 今回は予想を聞きたかった他の有識者が、桜花賞トライアルでもある同日阪神11R、フィリーズRを重点的に予想していた事もあって情報が多少少ないかもしれないが、結果はこうなった。

◎の数
フェーングロッテン→3票
ヤマニンサルバム→2票
マリアエレーナ→5票
プログノーシス→2票
アラタ→1票
ハヤヤッコ→1票
ワンダフルタウン→1票

 よって、今回の有識者の◎はマリアエレーナに決まった。参考になれば幸いです。


④自身の買い目

 最後に、必要ないかもしれないが養分の買い目はこうだ。

⑴ 3連単フォーメーション
 1着 2.12
 2着 2.12
 3着 3.10.11

⑵ 単複
 3

 以上の買い目で勝負する。各有識者の最推しの2番マリアエレーナと自身の推しである12番プログノーシスを1.2着で固定、以下を3番ハヤヤッコ10番フェーングロッテン11番ヤマニンサルバムと予想。
 単複の3番ハヤヤッコはほら、中穴の幸騎手だから夢があるよね。マリアエレーナが松山騎手でプログノーシスが川田騎手という騎手買いの推し騎手なのも好材料。
 
 会社の同僚が『外枠の川田は差しが決まる』という名言をドヤ顔で言っており、結果的に川田騎手を買ってしまう事に憤りを感じ得ないがそこは置いておこう。元々買うつもりだったしね。

以上、金鯱賞の予想でした。
見てくれた皆様に幸福が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?