興味がある Interesting

これは、誰かに伝えれるものと、そうでないものがあります。
タイトルにあるように、興味がある英語に対して日本語、英語でそれぞれ短めであくまで習慣と勉強に対して取り組んだいきます。

  1. 英語という言語は世界で通用する。

理由としては、当たり前ですが、世界共通語に使われているからです。その理由を知ってから、日本だけにいるのは、狭いと思い、英語の勉強を始めました。それが、約6年前で今では、ある程度の会話は聞き取れます。しかし、まだ全然だな。と思うこともあります。
ここまでを今回は英文にしたいと思います。 

  1. English is a World-wide language. 

Because it is the universal language . I Started studying English six years ago. because I thought the world would be small even if I lived only in japan
Little by little I am studying to hear.
But sometimes I feel like i am not quite there yet.

こんな、感じになりました。

通用するはcommonですが、これでも意味が伝わんだと思います。
Little by little 少しずつ
いい勉強法を見つけたと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?