見出し画像

お詫び:6/18の予想につきまして

こんにちは
プロ野球予想です。

6/18(日)の予想をご購入の皆様に向けてご連絡です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回記事の内容につきまして誤りがございました。
お詫びと共に以下訂正させて頂きます。

巨人VS楽天 @東京ドーム 13:00~
勝利予想:
×楽天
⚪︎巨人

阪神VSソフトバンク @甲子園 14:00~
勝利予想:
×ソフトバンク
⚪︎阪神

以上となります。
つまり勝利予想チームが逆になっていました・・
誠に申し訳ございません。

幸いどちらの予想も外れる結果となりました。
またそれ以外の内容に間違いはなく、予想の理由などは正しい内容です。
ここで「あれ、変だな?」と間違いに気づいた方も多いと思います。

それでも私の確認不足が原因で皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
このようなことがないよう、反省し予想の精度を上げられるよう努めて参ります!

今後も応援のほど宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?