見出し画像

ホロスコープと魔法使いたち

私は最近あるホロスコープを研究しているアストロチームに参加している
なぜ星読みに興味を持ったかも なぜそんなチームに所属できたかも
偶然か 必然か 星の導きか 奇跡のようなはなし

ホロスコープはとてもスピリチュアルで怪しく思う人もいると思う
私だってそうだった 占いと言うポジションでしかなかった
ある時 メーテルがエレカルで見せてくれた星読みに納得するまでは…

勉強しはじめると ただの占いではないと気づくはず 
そこが入口かもしれない 
どのアスペクトに注目するかはあなた次第 宇宙ほど広い世界が待っている

私は魔女たちが星と相場の融合を検証している場所で
資料を集計する係 見習い魔女なのかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?