見出し画像

朝昼晩々 (下ネタあり 閲覧注意  興味ない方はスルーで)

なんと言うタイトルだろう

なんのこと? ですよね

H の事です (笑)


当時 9年間 一緒に暮らしていた7歳  
年上の彼の話しです

朝でも 昼間でも 夕方でも 夜でも シタイ♡  
そんな男性で 

決して めちゃくちゃ上手い訳でもなく
時間をかけてくれる訳でもなく
必ず こちらをイカせてくれる訳でもなく

とにかく シタイ♡ と、言う…

工場が24時間フル稼働なのか(笑)
よくも まぁ それだけ次から次へと製造されるもんだね (^_^;) と、言いたくなるくらい絶倫?

私も 好きか嫌いか なら好きな方だし
相性も決して悪くなかったし

男性とお付き合いする時は Hの相性もかなり
大事だと重視するタイプだったから

彼から求められれば応じていた

だから 365日で365回じゃなくて
多分…365日で800〜1,000回?!
くらい(泊まりで不在な時もあったので)

そんな9年間だったのだけど…


ある日、帰宅した彼が 玄関で いきなり履いていたデニムを下げ 私に…

(もう〜 こんな玄関でいきなりー?(//∇//)
部屋まで我慢できないの?)と、思ったら


なんと (◎_◎;)!?

彼のソレが包帯でぐるぐる巻きに…

「えーっ!???? ど、どうしたの? 
怪我?」と、聞いたら


◯◯形成クリニック 的な所で 
真珠みたいな シリコン製の丸い玉を数個 
入れる手術をしてきた と

( ̄▽ ̄;)

なんの相談もなく 勝手に決めて
事後報告

先輩の紹介だったから お友達価格で
150,000円が 半額の75,000円だった と

(−_−;)

私の心の声(アホちゃう?)

そんなの求めてないし
シリコンボール?改造?なんて望んでない

『これで *sora*をもっと喜ばせれる と、思って…』

「・・・」

『でも 1週間も 我慢せなあかん 縫った傷口が開くから ダメですよ!って言われた(´・_・`)』

「・・・」


結局、6日目に 彼は我慢できなくなり

『もう 大丈夫やろ!シタイ♡からシヨ!』と

そんな雰囲気になったら…

『イテっ!イタタタタタっ!あ、アカン 勃ってきたら 痛いわ やっぱまだムリやゎ イテテテっ!』

と、傷口から血が…

(T_T)

再度、クリニックへ行き
そこから さらに1週間、使用禁止命令が出され
我慢する事に


1週間後、晴れて もういいですよ と解禁され
早速 試してみた 


ら?


ら、恥骨?どこかよくわからないけど コツコツ当たって 私はひたすら痛いだけ🥺

「痛い やめて 痛いから ストップ!ストップー!!」と、 途中で中断


彼は そんなはずはない と

先輩の話しによると みんな気持ち良さそうに
ヒーヒー言って喜ぶ と…


(−_−;)

エロDVDの 見過ぎでは? 
かなり盛られた話しでは?

1㍉も 気持ち良くないし
ただ、ただ、痛いだけ🥺


たまに、🍇か? とうもろこし🌽か? 
みたいに入れている人が いるらしいけど
(ちなみに彼は3個だったけど)

絶対に そんなの 気持ち良くないから!

演技だわ 演技!と 私


結局、その後も 何度かトライしましたが 
やっぱり私は痛いばかりで 苦痛で  

なのに 朝昼晩々と、相変わらず求めてくるから世の中に 【精力減退剤】みたいな物があれば 飲ませてやりたい! と、思った程だ


彼は 『おかしいなぁ?そんなはずない』  『絶対に気持ちイイはずや!』と、譲らず最後には『お前が おかしい』 などと言い出したから

私は思わず 「じゃぁ 風俗のオネエちゃんで
試してみて来てよ」 と、言ってしまった^_^;


私は エロ本やエロDVDなどを彼が観るのは 何とも思わない 罪はない と思っている
なんなら 一緒に観るのも平気(笑)


大人のオモチャ屋さんとかにも その時々の彼が行こう と、言えば 一緒についていき 見たこともないような 不思議なオモチャたちを手に
取り 一緒に笑ったり スケスケのセクシーな
下着を買ってもらったりファーが付いた手錠とか

よりお互いが楽しく盛り上がるHになるなら 
お試ししてみようか^^*  と 

女性用のバイ@グラ的な物も1回だけ 
試した事がある(笑)

飼っていた猫のシッポが 足に触れるだけで
ゾクゾクするくらい 敏感になり風景が白っぽく見えて 30分くらい フワフワした妙な感覚になった

ただ、飲んでから 食器を洗ったり、お風呂に
入ったりしてから コトをイタシタのですっかり抜けていて なんらいつもと変わらないHだったんだけど🤣

話しが 逸れたけど 風俗! 同じ嬢を指名して通ったりしなければ いいから 行って、試して、その嬢が痛いと言うか 痛くないと言うか 聞いて来てよ!

と、私


彼は 真顔で 『いいんやな? 本当に行ってもいいんやな?』と 聞いてきたから

痛さに耐えきれず 毎回 泣きながら ムリムリ!痛い痛い! と 我慢していた私は

「いいよ」 と、答えてしまった

(この事が のちに 例の 【のし紙つけてくれてやった】お別れに 発展するとは 夢にも思わなかった)


翌日、彼は 風俗店に 行き
シリコンボール3個 のまま 試してきたみたいで


どうだった? と聞いたら
『痛い って…   気持ちイイよりも 先に 痛さで
耐えられない って…😢』 と


私は 「やっぱり そうだよね 女性はみんな そんなの 痛いんだって! だから またナントカ形成クリニックに行って シリコンボールの
除去手術をして来て」と、頼んだ


しばらくして 彼は 3個→0個 に
してきてくれた ^_^
(いくら かかったかは 知らない🤣)


刑務所などに 長く懲役に行っている男性が
暇だからと 歯ブラシの🪥持つ部分の先を
真珠みたいに 真ん丸に削って 自分で皮の中に 埋め込む みたいな話しを聞いた事がある
けど…


本当に 経験者として 言わせてもらうなら

「痛いだけ」「気持ち良くないです」「普通で
充分です」「エロDVDとかは演技です」「好きなモノも嫌いになります」

と、言いたい


中には いや、いゃ、いや めっちゃ気持ちイイってば! と、言う女性もいるかも ですが…

いたら すみません💦

以上、あまりにも エロな下ネタ系 な実話だったので 思わず 初めて 有料記事にしてしまいました 

が、知らないおばちゃんのエロ話しなんて
有料じゃ 読みたくないよね(笑)

と、感じたので 開放しました

読んで下さった方 ありがとうございます😭



#形成クリニック
#シリコンボール
#絶倫
#風俗
#大人のオモチャ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?