見出し画像

8.5年は幸せだった 後編

…..つづき…..


前編に書いたように 私は任侠の彼と出会った

退院後、しばらくして彼は肝臓の数値が安定して
週に3日の通院になりインターフェロンではなく
アドバフェロンと言う注射を100回打ち始めた

高速道路を使って1時間くらいの距離だったが
会える時は毎日でも会って どんどん仲良くなり
一緒に住もうか?と、彼のマンションに私が
引っ越す形で同棲が始まった

当時17歳の息子さん、21歳の娘さんも
『パパの新しい彼女』として受け入れてくれた

8.5年間は 本当に大事にしてもらい
真っ直ぐ、誠実に愛してくれて
(朝、昼、晩々だったし🤣)

楽しかった記憶しかない
次々と色んな事が起き 毎日退屈しない😂
初めて見る事、初めて聞く言葉、初めて会う人、
初めてだらけで 新鮮な世界

ただ、とにかく忙しい😅

身体が2つ、3つ、欲しいくらい
あちこちに色んな仕事?があって
移動距離もハンパなく よくこんなに大量な
仕事を毎日、毎日、こなしているなぁ と
身体が心配になるくらい

あ、アドバフェロンは 100本打ち終わり
数値も下がり キャリア?ウィルスの保菌者では
あるけど 一旦、C型肝炎は大丈夫になりました

(今は副作用の深刻さからこの注射は
なくなった みたいな記事を読んだから
その後、今 現在 元気でいるかは心配)

笑える面白エピソードがありすぎて🤣
いつか 小出しにしていきますが


任侠道は 本当に 面白いオッサンの集まり?
ってくらい 個性的で愛しい人ばかりだった

暴対法が厳しくなり アレも駄目、コレも駄目、ソレも駄目 と最後の方は リアルに大変そうだったけど…

あと、真夏の炎天下でも ほとんどの人が
刺青のせいで 真っ黒な長袖だったのが
可哀想だった 😅 
小さい子供から見たらオジサン汗だくなのに
なんで半袖 着ないの? と不思議だったはず

ドライブスルーで 防弾チョッキ
焼き肉屋で 海は 包丁と灰皿
テキ屋 ケツモチ みかじめ料
博徒たち オレンジ星人 渋滞
ド、ドアが… 猫扉の代わりに
車上狙い 空き巣 でかいテレビ
貸し倉庫 助っ人 フィリピンパブ
365×4年 スリッパ お中元とお歳暮
お下がり 極妻 路駐 居候
おとがめなし 五厘刈り 小指
当たってもないのに ネコババ
桜のマーク エロ本 エロDVD
薬物 トリッキー 集会中の腹痛
ロイホで ここからここまで
ハーモニカ お花見 夢ちゃん
扇風機 タバコの火が 着替え
馬主 産廃詐欺 金金体体本命



小出しに出来そうな出来事を5分くらい
浮かべてみただけで 次から次へと 出てくる

⇧ まだまだある🤣

最後の約、半年こそ 嬢に出会って色ボケして
ハマってから 別人になったかのように攻撃的に変わった彼でしたが

それまでの8年半は 私は本当に幸せだった

人生で 多分 全く縁の無い 別世界を
知らないまま 生きるはずだった私が
裏の裏 (あ?それって表?🤣)のさらに
裏 まで 知る事が出来て 

それっぽい オラオラ系の人が万が一
近くに来ても ただの輩(ヤカラ)じゃん
^_^;  何か? と キョどる事も焦る事もなく
対応できる

本物の人たちの方が 今は多分 一般人には
優しいし 何もしてこない

本当に 貴重な経験、体験をさせてもらった
幸せだった8.5年も含めて その事には感謝☆

さて、小出し…は 
どれかセーフで どれがアウトだろう?
書いて良いものと N.Gなものを
吟味して 追々、記事にします(^_^;)

あんな形で 別れてしまったけど
出来れば 健康で幸せであって欲しいと願う

私が本気で 1度は 愛した男だから🌸



#任侠道
#毎日笑顔
#ありがとう 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?