見出し画像

初チャレンジ III


朝から 仲良くしてもらっているお友達

にこタン♪ こと nikonikoyouさんの
記事を読み

これは もっと多くの人に読んでもらいたい!

と、 初 X  初 YouTube に続く

初 オススメ 

にチャレンジしてみましたー!!!



でっ できたー!



やれば出来る アラ還 😎✨

なんとか出来たー うれしー😭


マイページに勝手に記事が貼り付くのかと
期待しましたが 少し思っていたのとは
違うけど (^◇^;)💦



この記事!!!オススメ!!!

お時間のある時に 良かったら ぜひ☆

コメント欄には 怒り狂った私が

これもまた お初の

コメントは500文字以内で

と、赤い文字が出て

書き足りなかった分 連投コメになっていますが


紹介する の つもりが 
ちょっと 予想とは違う オススメする
になったけど(^◇^;)💦


にこターーン♪!
エロジジィに 負けるな!!
ジジィにバチが当たれ!!!

そんな 勢いでの 初チャレンジIII でした


#介護施設
#頭が下がる
#いつか私もお世話になるかもしれん
#ただでさえ迷惑かけてるのにジジィ 💢
#メディアで取り上げてくれて
 入所要項に出入り禁止!って
 改善されないかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?