見出し画像

一棟貸し宿・尾田屋

先月のBSSラジオ📻「県大生が語る石見の秘密」にて案内をした一棟貸し宿、尾田屋をご紹介します!

昨年から様々な場面でお世話になっている、浜田市在住、齋藤さんが営む一棟貸し宿。外はあいにくの雨模様でしたが、中は明るく温かみがありました!
尾田家は築90年近くになる古民家をリノベーションしています。海の見える、非日常感もありながら、何か懐かしみのあるこの雰囲気。時間がゆったりと過ぎていく気がして、とっても素敵でした!島根にやってくる友達をこの場に向かい入れたらとっても喜んでくれるだろうな〜って考えたり……お世話になっている方の宿に友達を連れてくるってとってもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?