見出し画像

こんばんは。今日もお疲れ様です。こんにちは華金さん。こちらは古着屋の椅子の上でございます

友達がバイトしている。

レジ横の服の要塞のなかの椅子にちょこりんと腰掛けちゃう。

作業着を脱いで体温調節。

そう、僕ら人間は恒温動物

めぼしいものはないはずだけどここにくるとどうやら魔法がかかるみたいだ。

持ち金二千円。

買えるわけがないから

そそくさと諦めます

オーナーはいない。

いつもはオーナーに会いに友達と。

今日は働いてるその友達に会いに。独り。

薄暗い店内に流れる客様の声と、それと同等くらいのボリュームのミュージック

18時半。

まだどうせ道は混んでるんだろう

コトコトと鳴る椅子と、キシキシ鳴くフローリング。

なんだかまだゆっくりできそうじゃあないか

服の要塞の中で軽ーく一眠りするのも悪くはないな


こんにちは、華金さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?