ハッピーサマーバレンタインの歌詞が好きだ

やー、夏。夏よねー。8月よなー。
8月つったらさー、あるよなーアレ、アレあるよ。

ハッピーサマーバレンタイン、あるよ。


ハッピーサマーバレンタインってな〜んだ♡
A.テニスの王子様の作者である許斐剛先生の4枚目のシングルで、テニスの王子様のキャラクターの皆さんも順番に毎年カバーしてってる歌です。

詳しいことは、自分で調べた方がいい。私は嘘ばっかりつくから。

ハッピーサマーバレンタイン、ハッピーサマーバレンタイン好きなんだよな。歌詞がさ、良くて。好きだなー。

好きだからさ、喋るね。

ハッピーサマーバレンタインの歌詞は最高

Thank you for everything
H♡S♡V(ハッピーサマーバレンタイン)

き、来た。
やばい、初手「感謝」で来た。初手感謝で来られると気分悪いことないよな。こっちこそありがとうね。
そんで、H♡S♡Vて。笑。わろけてます良すぎて。♡を付けていいんだ。っていう、感動……いや、まあ、付けるか。っていう、納得……
ただ「HSV」で(ハッピーサマーバレンタイン)て読ませてても多分 すご!て思うんだけど、「H♡S♡V」まで来ちゃったらさ、悔しいまであるよ私は。

夏のチカラを借りて 甘いmind
H♡S♡V(ハッピーサマーバレンタイン)
舞い降りたキセキ

ヒューッ。
わかる。「夏のチカラ」。わかる。夏のチカラってあるんだよなー。夏だしなんかやっとくか……夏だからこういうことしてもいいか……みたいな、ちょっとおかしくなるくらいの大きな何かが、ありますよね。
甘いmind←そうなんだ。
いやほんとにこれは、「そうなんだ」でしかない。こちらへの感謝とか好きな気持ちそういうのの全部を「甘いmind」だと思ってる、自覚してるんだ。ちょっとー照れるってー。
それで、舞い降りたキセキってのはさ、その……同じ地球同じ時間にいれることとか、お互いにこう、想い合ってることとか、この瞬間とか、そういうのを全部、全部そう言ってるってこと?バカ……もう、侑士……(忍足侑士さんのことが好きなので、名前を呼びました。)

キミがくれた この想いを
大切にしたいから
照れるけれど 恥ずかしいけど
この日のボクは違うんだ

えっ!やばい!!!
あたしさっき照れてたけどさ、同じ気持ちだったんだ。うれしい。繋がってるって思うよ。
あたしの気持ちもわかってくれてありがとう。大切にしたいって思ってくれてれるんだ、ありがとう。
ザ☆ピ〜ス!の歌詞でさ、「大事な人がわかってくれた PEACE!」てとこがあって、あたしは本当にそれが大好きなんだけど、今ピッタリこの気持ちだ。歌詞について喋るっつって他の曲の歌詞出すのややこいね。許してなー

溢れるほどの強さ優しさ
その背中ずっと追い続けてた

うおー

めっちゃ、好きじゃん。こちらのことを。
でもさ、私も侑士のことそう思ってるんだよ。
(今更言ってごめんだけどここでは「ボク」を忍足侑士さん「キミ」をうちらとさせていただきます。一旦。聞いといて。)

だから 8月14日の日に
ヒマワリと夏の太陽
さぁボクに勇気与えて

「だから」て。「だから」てー(ToT)(ToT)
好き「だから」!?大切にしたい「から」!?追い続けてた「から」!?はー
勇気与えて欲しいんだ。そうかー。そうか……
真剣に向き合ってくれてんだな。ありがとうね本当に。

ねぇみんなで盛り上がろう
この日 H♡S♡V
夏ならそっと言えるかも
いくよ…「大好き!」uh huh

ほらー
そっと言える「かも」なの凄すぎるって。言える「から」とかじゃないんだ。言えるから言うとかじゃないんだよね。照れるけど恥ずかしいけど、夏のチカラを借りて、ヒマワリと太陽に勇気与えてもらって、それでもまだちょっと不安で、言いたいから言う。完全に❤️‍🔥気持ち❤️‍🔥で言ってくれてんだな。って、思うよ。ウー。

uh huh
↑こいつ最高。

最近、こういう歌の中にある「ラララ」とか「ウォー」とか「イェー」みたいな部分にすごく感動するようになってきた。人生でラララとかウォーとかイェーって思うタイミングが多すぎるから。私も好きな人に勇気出して大好きって言ったら絶対「uh huh」て思うだろうし。

他人と同じように
2月にバレンタイン贈るのもいいけど
夏がチョコとハート溶かすから

そりゃそうだ。

キミが見てた 帰り道の
カルガモの行列の
最後尾の転んだヤツが
なんだか愛しく見えた

ふーっ。


来ちゃった。


これねー。ここすごいんだよな本当に。初めて聞いた時ビビったもんね。もう言いたいことありすぎるからね、順番に言います。

「キミが見てた」←ういー笑 一緒にいるんじゃん。
「帰り道の」←一緒に帰ってんのかい。はい。困りました。これで景色がワッとわかんの気持ちいいよね。
「カルガモの行列の」←え😭かわいい😭あたしも見たい😭カルガモ好き😭
「最後尾の転んだヤツが」←オー😭
「なんだか愛しく見えた」←やべ。
いま完全に「聞いてる人」としてカルガモにやいやい言ってたのに、一瞬で侑士の隣に引きずり出されちゃった気持ちだ。あたしがカルガモの行列見て最後尾の転んだ子にオー😭て言ってるのを侑士が見てる。愛しく見えてる。

「カルガモが愛しく見えた」じゃないんだもんね。本当に「キミが見てた帰り道のカルガモの行列の最後尾の転んだヤツがなんだか愛しく見えた」なんだよね、100で。元々カルガモがめちゃくちゃ愛しく見えるタイプではないということっぽいよな。好きな人といる時の世界の彩度の高さとかきらめき方って本当にすごいからそういう話か。
愛しく見えてるのもまず凄いんだけどさ、「なんだか」ってとこヤバいなー。ただ「愛しく見えた」だったら、好きな人と一緒にいる時のときめき浮かれパワーで愛しく見えてます!カルガモが!て感じがするんだけど、「なんだか」が入ることでちょっとその自分の気持ちを自覚してないような感じとか、それか気付かないようにしてるようなそういういじらしさもあって。「最初の日」っぽい感じもして。
Fooooo!!
萌えたので歓声をあげました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?