見出し画像

カフェ開業から30年&自己実現のためのハーフリタイア生活を獲得するノウハウ:14

郊外・田舎のカフェはテレビ放送されやすい      テレビ取材されるための極意
テレビ局、テレビ取材との付き合い方
テレビ放送の影響力はどのくらいあるのか?


おはようございます。ある時は料理人&ある時はハウスビルダー&ある時はカホン作家のマスターです


当店は、去年の春と夏と秋、一年間で3回テレビ放送がありました。東海圏の中京テレビ、名古屋テレビの2局にて(これ以外に過去8回のテレビ放送あり、合計11回)

今回の放送内容を上の写真で切り取りました。番組内容はマスターが昔懐かしいウルトラクイズのハットを被って、クイズ形式で視聴者に2択問題を出したり、当店の売りの、足湯とハンモックが付いた個室のモーニングサービスで、お客さんが食事を楽しまれる様子を撮影されたものです。

今回の撮影は、家族連れであったり、女子会であったり、突然の取材取材依頼にOKしていただきました。
撮影時も皆さん楽しそうで、番組も楽しい構成でした。
ありがたいことに放送後、かなり宣伝効果がありました。

ここから先は

3,512字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?