見出し画像

善人ぶったヤバい奴に・・・

その曲者は。。。

はじめのうちは個人的にLINEで投資について教えてくれていました

でもNISAについては何も教えてくれませんでした。

そのうち指定の口座を作って指示通りにトレードすれば利益をあげられると

そして毎日のように資金を増やせ友達や親消費者金融から借金してもすぐ返せる

友達や親からの借金は断固拒否しましたが

馬鹿な私は・・・

いや、たぶんある種の洗脳されていた様な気がします

消費者金融から借りつまむこと100万ちょっと借りてしまい

その後出金するには税金を払わないと出金できません

って⁉

詐欺やないか~い 完全に詐欺やないか~い!

気が付いた時は怒りとショックでブルブル震えました

吐きそうになるぐらい気持ち悪くなりました

でもやっちまったのは自分です

その時困っていた私を助けてくれた友達に返すものを返さないと

と、今は前向きに考えています

後日談ですが、一人目の人も詐欺師だったようです・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?