見出し画像

はじめまして!もけらと言います!!

はじめまして!もけらと申します。なぜに「もけら」って?
・・・何となくです(笑)

自己紹介しますと・・・

  • アラフォーのおっさん。

  • 器用貧乏と良くいわれる。

  • 末期の腎不全、透析しないとタヒぬ。

  • 仕事はどっちかとゆーと自営

  • 旧車、レトロ物、ミニカー、エアガン好きいたら良いな?

僕がお届けできる物。

1979年製MGBメッキコンバージョン

↑こんなクラッシックカーに乗ってます。他にも仲間達の愛車紹介や色々な裏話できればな?と思ってます。

次に

↑僕のミニカーコレクション。まぁ、大したことないですけど、ま、見てくれると嬉しいな?


あとは↑エアガンシューティング。あまりエアガンは集めてないけど、エアガンシューティングの楽しさもお伝えできればな?と。


↑あとは、透析の実情と闘病生活位かな?

色々あれこれ書くとおもいますが、総合的に楽しめる方、読んでくれると嬉しいな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?