見出し画像

もけらさん、ラジコンごときに苦戦す。

えー、まぁなんだ。もけらさんの行っているシューティング場では、ラジコンもレンタルしている。


戦車ラジコン

↑元々戦車ラジコンの貸し出しを行っているが、もけらさん。ラジコンは小学生以来やってないの・・・( ;´・ω・`)


ひふみーさんのジープ

常連のひふみーさんとそーさんにコツを教わり操縦しますが、ひふみーさんに「もけらさん、スロットルがオンオフでスムーズさに欠けるんですよ(笑)」・・・やかましい!こちとら小学生以来ラジコンなんやったことないわっ!!

そーさんの4ランナー

そーさんはエアガンでもラジコンでもカスタムしまくり。この4ランナーもカスタムしまくり。・・・良いなぁ。お金ある人は。ちくしょう!オレもそーさんみたいなお金持ちになりたい!・・・多分無理だけどね?

急坂上り

↑意外とてけてけ登ってくのよ。上らせながら「クワガタ、クワガタ」って言って遊んでますた。あ、因みにワタシラジコン持って無いので、始めの写真のランクルかりますた。京商のミニッツ4×4シリーズで、結構良く走り、単4電池で走ります。時代だねぇ?昔はニカドバッテリーでラジコンなんか7分位しか走らなかったのにね?単4でかなり遊べるんだからね?スゴいね?あ、因みに値段は25000円~らしいです。うーん。小遣い2ヶ月分かな?


ジムニーシエラ

うーん。2人の娘のクリスマスプレゼント買わなきゃ。おとーさんここは我慢です。今んとこ買えません。noteで稼げればいいんですけどね?こんなん金にならんでしょ?ねっ?ねっ?

ランドローバー

ま、機会があれば買ってみますが、しばらくレンタルですな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?