見出し画像

こっち側な私と各SNSでの棲み分けについて

最近『午前0時の森』に地味にハマっているのですが、見ている方他にもいますでしょうか?

どんな番組かというと、一見陽キャでキラキラして見えるけど実は陰キャな人たちを毎回ゲストに呼んで(陽キャ→あっち側、陰キャ→こっち側と形容)こっち側の住民あるあるトークで盛り上がるのですが、monetも圧倒的にこっち側の人間なので見ていて落ち着きます。

数年前から自分のアクセサリーをよりキラキラして見えるようにする為に、自分自身も『自信のある人の鎧』を着込んでイベントに立ってきましたが(少なくとも自分ではそのつもりで)

実際の私は、もともとグラブル廃人で重度なヲタクだし、決して自信過剰なタイプの人間ではないのだけど、ここでは敢えてそんな自分の一面も晒しても良いかなーと思って書いてみました。

ここまで見に来てくれる方は主に、まぁまぁ普段の私の発信とか見てくれていたり、イベントに足繁く通ってくださる方々だと思うので…!

去年、1からオリジナルアクセサリーの海外発注をお願いしたり、ファンイベや個展の開催も実現できたり、過去に比べると自信も付いてきたけど

ふと周りにどう思われるかめちゃくちゃ気にする自分だとか、イベント前日は「本当に皆来てくれるんだろうか?」とか考え始めて寝れなくなる自分が顔を出したりもする。

けどそんな私も私な訳で。今年はnoteではもう少し本音を書いていこうかなって。

インスタはリール、X(旧Twitter)の日常垢は最新情報多め、LINEはイベントのお品書きなど重要な情報中心、インスタの個人垢はほぼグルメ垢、スレッズはゆるめ、な感じでとりあえず行こうかと(^^)

ブルースカイは迷い中です(使ってる方どうですか?)

去年は肩に力を入れた文章発信多めだったので、今年はもう少し素な私を出していこうかと。

もちろん作品だけ見れれば良いよ!って方は、Xの公式垢もしくはインスタを見ていただければ良いと思うし、中の人のマニアックな発信とかもたまには見てやんよ!って方は良かったらまた遊びに来てくださいませ。

そんな感じで2024年の新もね?もよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?