復縁屋.別れさせ屋への依頼経緯

こんにちは。
自利利他子です。

早速ですが、復縁屋別れさせ屋に依頼するに至った経緯の話です。

私はあることに悩んでいました。
ある日ネットサーフィンをしていたところ、その悩みを解決してくれそうな業者を発見しました。
それが復縁屋別れさせ屋と呼ばれる探偵業者です。
昔、別れさせ屋を題材にしたドラマがあったので名前は聞いたことがありましたが、まさか本当に存在していて、それも別れさせ以外の工作も請け負っているということを知り、それが正に私の悩みにもってこいだったんです。

"自分の力ではどうにも出来ないことの力添えをしてくれるサービスがあるんだったら利用したい!"
その時の私は藁をもつかむ気持ちで、"依頼をする"という考え一択でした。

ですが…

この時の私に伝えたいです。冷静になって、と。

ですが、この時例え冷静でいたとしても、依頼しないという選択ができなかったと思います。
それは、この業界の情報があまりに少ないため、依頼しない方がいいという判断材料が無く、依頼したいという気持ちを抑えることができなかったんです。

依頼を迷っている方、皆同じ思いなのではないでしょうか。

ですので、この先私の身に起こったことをお話していくと長くなってしまうので、今まさに依頼しようか迷っている人に向けてお伝えしたい事を先に書いておきます。それは、

迷っているのならヤメた方がいいです。

理由は大まかに下の3つです。

  1. 優良業者を選別できない

  2. 成功するとは限らない

  3. 本当に依頼する必要があるのか

次回以降、この3つの詳細を書いていきます。

ご一読いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?