見出し画像

【設定5・6の投入場所 勝ち方】マイジャグラー・ハナハナなどのAタイプ 癖読み

パチンコ店員時代、現在の稼働においてジャグラーやハナハナなどのAタイプで特に設定5・6が投入される可能性が高い台の傾向、ベスト3を掲載します。

日頃設定の入る場所の検討が付かない方は是非ご覧頂ければと思います。

※注意
この条件が全く使えない店舗

・設定を全く入れてないお店
・空き台がほぼない程の高稼働すぎるお店
・終日0回転の多い稼働の無いお店
・完全ランダムな設定投入店
・全台系の癖読みではなくピンポイントの癖読みです。

ランダムな設定投入かと思われた店舗で見つけた癖読みの記事も書いてますのでご覧ください。

僕の行く複数のホールは必ずと言っていい程、設定の投入に癖があります。
この癖読みを知ることによって法則が当てはまるホールを見つけた場合、今後の収支が数十万~数百万円と変わって来ると思います。

予め断っておきますが全てのホールで当てはまる傾向ではありませんし、必ず勝てるものでもありません。高設定の場所がわからない。可能性がある台に座りたい。と思っている方への「選択肢」としてお伝えするものです。日頃高設定の場所が検討つかない場合には非常に強いアドバンテージになると思います。

それでは特に設定5・6が投入される可能性が高い台の傾向、ベスト3です↓

ここから先は

564字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?