見出し画像

FX初心者が100日後にどうにかなる日記シーズン260日目

久しぶりにマイナス終了

メキシコペソがちょっと下がらなそうな気配があったので思いっ切って損切りしました

1万ペソ当たりこのくらい

5万ペソ損切りしたのでどうにかプラスにできないかとスキャルピングで頑張れないかとやってみましたけどこれが限界でした
ね、両建ては怖いね

まだ、ドルのショートがいるんですけどね
146円に2000ドルほどこれも近々処理していきたいと思ってます
ペソに比べたらマイナススワップは少ないのでゆっくりやっていこうとは思います。

利上げ・利下げについて書きたいんですけど
あんまり情報が入ってきていなくて日記でひとり言描くほども知識がないですね。

そんな感じです
仕事がちょっと忙しすぎて全然ライブ見れてないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?