見出し画像

FX初心者が100日後にどうにかなる日記シーズン2 17日目

今日の結果



今日は体調が悪くてずっと寝ていました。
月曜日はあんまりチャート動かないからまあいいかぐらいの気持ちで見ていました。
株の話にちょっとずれますけどサンバイオがストップ高なんで?
って思ったら3月までに承認されるようにしますっていうので期待の買いが入ったみたいですね
あとライザップも午前中ストップ高みたいですね。
この二銘柄は長らく持っているので貸株だけでチャリンチャリンしないかなーって思ってます。

新築住宅販売件数
初めは下で反応しましたけど150.75で壁があるみたいですね金利は4262と上に張り付いてはいるんですけど開幕3分間は上下に振ってますね。

下の二つは上がスローストキャスティクスと下ストキャスティクス

30分後に書けばいいんですけど体調が悪いので指標終わる前に書いてます。

ドル円の今後の動き利下げについてですけど3月後半からはゆっくり利下げを見据えてのドル安に動き始めるのだとは思うのですけど151円にタッチするまではロング持ちでタッチしたらショートが始まるんじゃないのかなと予想しています。

150.75円の壁を今破りましたね(0:08)

0:08の1分足

150.75円で買っていたポジションを消化できました
米国10年金利は4.272%まで回復
ここからロングを買うのはちょっと気が引けますね・・・
今はちょっとドル円から逃げてランドを2万通貨持ってます。5日間かけて7.9円あたりまで行ってくれるんじゃないかと考えています。

アメリカの次の大きな経済指標は
27日22:30 耐久財受注 (下げ予想)
28日00:00 コンファレンスボード消費者信頼感指数 (横這い予想)
28日22:30 実質GDP (横這い予想)

となっています。カッコ内の予想は松井証券の予想です。
ってことで今週はちょっとドル円は下がりそうな感じですね
でも、今日の新築住宅販売件数件数的には下がっているのにドル円が上に伸びた理由がちょっとわからないですね(金利は上がりましたけど)

理由は明日探しますわ。
風邪をひくと取引ができないと覚えたので寝ます。
花粉症もつらいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?