見出し画像

FX初心者が100日後にどうにかなる日記シーズン2 3日目 ISM非製造業景気指数

関東は大雪で交通網が混乱していましたね。
私はお休みだったので午前中雪が降る前にお散歩して雨とともに帰宅しました。
ドル円のチャートは方向感のない一日でしたね。イベント待ちだったのかなというところでした。

2/5 15分足

レンジが148.25~148.80あたりでしたね。
月曜日ってやっぱり取引しずらいですね。
イベントは23:45のPMI(購買担当者景気指数)コンポジットと
サービス業こちらのイベントがした目線だったのですがちょっと微妙だったのでスルーしました20銭ぐらい下げたのですが5分で半分ほどもどしISMは強く上で反応30銭の上げでした。

2/6 00:24

ISMの上反応でアメリカ10年金利も4.119から4.16まで上がりました。
日本時間2/6 1時~2時あたりで149円を目指すのかなと予想しています。
146.5~149円で自動取引だけ仕込んで就寝という感じです。
明日の朝は雪と戦うことになりそうです。
凍え死なないように眠りますわ

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?