見出し画像

FX初心者が100日後にどうにかなる日記シーズン2 59日目

今日の結果

出社日だったのでほとんど何もできてません

ほとんど何もできてませんけどプラス3000円オーバー自動取引が細かくお仕事してくれたようです。
ドル円とペソ円にそれぞれ入れなおしました。
ペソ円は仕事することは少なそうですけどドル円は350円利確してくれました

レートがほんとすごいことになってますよね
ドル円160円時代に王手って感じで

帰りの電車の中で日銀が7月利上げもあるよってニュースありましたけどその地点ではマーケットなにも反応なかったのですね

ドル円が動いたのは21:30の小売売上高の結果が悪くて下落
2時間かけて戻すも再度下落という流れみたいですね
何もニュース読んでないので今の地点では全然わからないですけど、下げに転換したのはここで利上げの英文記事でも出たのかな?

あしたは、リモートで自宅仕事なのでニュースを負いながら今日のおさらいをしておこうと思います

それではお休みなさいまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?