見出し画像

FX初心者が100日後にどうにかなる日記シーズン2 15日目


今日出社して体力使い果たしたのでもう寝ます。
NVDA決算とFOMCが6時間以内の短い未来にあるのがとても怖いですけど上げても下げてもロングは売らずに持っておきます。
自動取引で20銭ずつ100通貨の買いを持っておけばいろいろ安心かなって思ってます。
朝起きてびっくり相場になってるんでしょうね。
Xにも書いてますけど鈴木外務相がおそらく日本時間8:50あたりで口先介入をすると思いますが鈴木が移送の口先介入の力ではなく2/22 23:45からの製造業PMIの発射台づくりのための調整売りが起きているだけだと思うのでその時は特に焦らずと考えています。

NVDAの決算

PCゲームする人から言えばおなじみグラフィックボードで今後AI云々の前にグラフィックボードがないと今後のPCは使い物にならないぐらい画質が良くなっているので伸び続けると思います。
グラボとGPTちゃんを混同している人もいますけど別物ですよって突っ込みを入れたくなったけど株をやっている人は得意分野のみ得意なのでそう勘違いする人もいるよねーって思いましたわ。
決算普通に考えればドルに各国のマネーが流入するのは見え見えなので朝方上に1円ぐらい動くんじゃないかなと思っていますけどCPIで1.5円動いてるのだから2円動くって考えてもいいかもしれないですね。
だからこそ、神田財務官が口先介入スタンバっているのかもしれないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?