見出し画像

これから需要がありそうなカード

今個人的に需要が伸びそうなカードが【ペパー】と【ボタン】です。
ワザマシンが増えてくればグッズとどうぐを持ってこれるペパーは強い。
またたね主体のデッキが増えてくると思うので、ダメージを負ったたねポケモンを回収できるボタンはありがたい。
今でも結構使われたりしているけど、これからはもっと使われそう。
ペパーはSRもまだ安いので、できたら4枚揃えておきたいですね。

それとカード整理をしていたら、こんなのが出てきた。

エクストラバトルの参加賞でもらった【マリィ】
このカードも強かったですね!
まだエクストラでは使えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?