見出し画像

おもしろい人が生まれた日

まずは!川西拓実くん、お誕生日おめでとう! ✨

お祝いするの、これで何回目かな?まだ数えれる回数なのは間違いないけど、これから先もわからなくなるくらいお祝いしていくから何回目でもいいや。


今年はケーキとか用意できないから自己満だけど文章を書こうと思って、せっかくだから書きたいことたくさん書きます。


まず、拓実を初めてちゃんと見たのはツカメのチッケム。髪の毛明るかったし上にいたし印象に残っててさ、「あ、この人なんか覚えてるかも」で見たんだよね。そしたら吸い込まれるようにずっと見ちゃってて、あっという間に最後、ウィンクされて終わった。最後は特に衝撃だった。なぜなら、エンディング妖精ウィンクは私のケーポ人生の始まり、パクジフンのチッケムと同じだったから。もうその瞬間、オタクの軽率なあれ、「運命を感じた」ってやつ。
その後も他の練習生のチッケム見たんだけどやっぱりあのピンク…赤…?髪の子が忘れられず、名前は…川西拓実、OK、ワンピック。その日から数日は「川西 ジフン」とかでパブサして、ウィンクに触れてるツイート全部いいねする勢い。

と、こんな感じで始まりました。はぁ、本当に私って人間は単純。


でも、それだけ川西拓実って人は、私にドンピシャに刺さる矢だったんだよね!っ ̫ -˘



話は変わって、タイトルに「おもしろい人」って書いたんだけど、これは私が拓実を好きな1番の理由です。「おもしろい」ってのはお笑い的なおもしろさじゃなくて(もちろんそれもあるが)、私から見ると「川西拓実」っていう人の全てが「おもしろい」って感じるんだよねー。
これ、適当なこといってるんじゃなくて、わかりやすいとこで言うと拓実って「表情管理」が1つの武器じゃん、これですよ。拓実のチッケム見てて飽きる人いる?いないよね?いたらちょっと話をしよう。
まぁそれは置いといて、私、拓実のチッケム、あれ、本当に好き。いろんな顔見せてくれる人って見てて楽しい。その中でもさ、不意に出る素の表情がさ、楽しそうで楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃう。1日中ずっと拓実のいろんなチッケム見る日なんてあったくらい、おもしろくて大好き。

まぁそんな感じで、これ以外にもたくさんあるんだけど、私が1番「おもしろいなー!」と思うのは、拓実のよくわからないところ。

拓実ってさ、本当によくわかんなくない?

たまに怖くなっちゃうくらいよくわかんない。コンテンツで急に変な動きしてたり、突然何かのスイッチが入ってデカい声出したり、振りとか立ち位置が特に決まってない自由に動く演出だと1人で変なとこ行ってなんか変なことしてたり、プラメではよくわかんない景色の写真が送られてきたり、まるで別の人かのような文章だったり。「え、なに?!」って言っちゃうときあるもん。
でもこれが、堪らなくおもしろいんだよねー。よくわかんないけど、あれが拓実の素じゃん。じゃあ完全素の拓実はどうなってるわけ、どうして拓実ってこんなによくわかんないの、ねぇ、気になって仕方がないよ、おもしろすぎるよ!!!特にプラメなんて、私にはそれを汲み取れる程の頭脳やセンスは無いけど、「拓実にはこれが何か特別なんだ」って思うと拓実の感性が垣間見える感じがしてなんだか嬉しい。(プラメってそういうものですよ)

とにかく私はいろんな拓実を見れるのが好きで、この人のこと見てて飽きることなんて絶対に無いな、ずっと見ていたいなって思うんだよね。そしてそう思わせてくれる拓実が大好き。


と、まぁ、長々と書いたけどこれが拓実を好きな最大の理由でした。


私がこんなことを言う立場じゃないのわかってるけど、拓実には伸び伸びと自由な姿でいてほしくて、そんな姿でいれる場所が「JO1」だったらそれより嬉しいことはない。これからもたくさんおもしろいところを見せてね、私まだ飽きる気なんて無いからね。


改めて、24歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気に楽しく、末永く健康に過ごせますように!

今までもこれからもずっと大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?