【日記】時間がなくて困ってる

時間がなくて困っています。

こんなはずじゃなかったのに。

書く時間がありません。

今日の私は何をしていたのでしょうか。
今日の記事は、10分で書き切ります。


なぜ時間がないと感じるのか。

めっちゃ遊んでいたからです。

昨晩の夜 敗因1

テレ東ミュージックフェス2024夏を見ました。

1時間半ほど消費しちゃった。

昨晩の夜 敗因2 


音楽番組は、お酒飲みながら
ながら見するのが好きです。


ミュージックフェスを見ながら、

コアントロー開けました。
ブランデーです。たぶん。

グラスを用意するために
バーカウンターに立っていると、旦那が手伝ってくれました。

いつもは、コアントローにコーヒーとバニラアイス
それか、コアントローにオレンジジュース。

これくらいしか、分からなくて。

旦那が「いいレシピがあるよ」とマルガリータを作ってくださいました。

マルガリータうま。

塩を使うカクテルです。

お酒と塩の相性がいいのですね。知りませんでした。


昨晩の夜 敗因3


音楽番組が終わった後、 

母と電話しました。

「ごぶごぶフェス」がテレビで放送されていたそうです。
母から知りました。

母との電話は本来、1時間で終わりますが、
母が仕事納めというHotな話題もあって
長電話になりました。


やべ、寝る時間になりました。

天秤にかける

ここで天秤にかけます。

選択肢は2つです。
→すぐに寝る
→まだ終わっていない外国語の勉強をする

寝ました。

今日の朝

むくり。

今日の昼 敗因3

さっそく、母からオススメされた「ごぶごぶフェス」も見ます。
2時間

今日の昼 敗因4

anoANN0オールナイトニッポンを見ました。
いつも、耳だけでながら聞きしますが、
ゲスト回ということで、映像も見ました。
1時間

今日の昼 敗因5

ロンハーの女性芸能人スポーツテストを見ました。
キンタロー大健闘

見ちゃっうんだよ!気になるんだよっ!
低俗なの!わたしは!

1時間半


……




…..え?これって日記じゃない!?!?!

敗因を探っていたら、日記になりました。

書きはじめてから10分経ちました。

だめだあああああああああ!!!!!!
こういうのを書きたいんじゃない!!!!!
明日はちゃんと書く!!!!!!!!!!

毎日更新の罠

毎日更新って。
どうしようもないダメダメな自分も書かざるを得なくなる
そういう一面もあるのですね。
気づきませんでした。


あとがき

たま~に、エンタメを語りたくなる波がきます。
ゆる波です。
友達がいません。番組の感想を言い合う人がいないので、
貯まります。
だから発散しました。

本当は、こんな記事書きたくない。
もっと良い記事書きたい。

けど、
しょーもない自己主張も したい
「私こんな番組見てるんですよ(チラっ)」って
やりたい。
だれも興味ないのに。

人間だね。

来週は、ABCお笑いグランプリがあるので
また書く時間を削ることになるんだろうなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?