見出し画像

岡京の意味

以前からこの地図がとても気になっていました、最近、ガイアの法則の本を読んでいますが、1995年の阪神淡路震災から、ガイア理論によって、日本が世界の中心の場所になるという話があります。
何処まで本当かわかりませんが、その時の地図なのかなーと思いました、えみ共和国は、多分ユダヤ人の方が住む場所で立入禁止区域は世界を管理するための場所、西日本は一般の方が住む場所なのかなーと、自分的には思っています、皆さんのご意見もあれば宜しくお願いします。

ガイア理論についての本、徳間書店
こちらはIですが、これもひかるランドから出ていますので、本人が書かれたものかは定かではありません
こちらはIIですが、これもひかるランドから出ています
こちらが、ひかるランドから出たIIですので何処まで正しいかわかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?