見出し画像

何故、日本人は、世界の人から狙われるのか⁉️

私は、障害者になってからあまり外に出れないので、読書を始めました、初めは寝たきりに近かったのでパソコンで、読んでいて、都市伝説に出会い、陰謀論に出会い、本が読めるようになったので古史古伝を読むようになりました。
それをネットにあげていたら、パソコン壊されるし、2回も家の上にケムトレイル2回撒かれるし、今も他の嫌がらせ受けてますけど、ワクチンのことと合わせて、一人一人がリーダーになってゆかなくては行けないと言われ、勇気をいただきました❣️

今は、本は、竹内文書やムー大陸探検事典、国民の側からは、同和の本から東日流外三郡誌なども読んできましたが、どうも縄文時代と言われる太古からこの戦いは続いているようです、ムー大陸とアトランティス大陸はご存知の方はご存知だと思うのですが、本から書いているので、間違いがあったらすいません、記憶障害もあるので

はじめに地球に来た種族は龍族(カラ族)日本人ですねー、その後爬虫類族が来たのかなー、ムーのカラ族は世界を支配していたようです、今のような監視や、奴隷ではなく世界に何個も楽園があったようです。

ムーの人は平和か好きで10族もいたらしいです、今は五色人は言いますが後の5族はどうしたかはわかりません、宇宙に帰られたのか⁉️

でもアトランティスは、軍事があったようで、真珠湾攻撃のようになんか唆されちゃったのかなームーとアトランティスが核戦争をしたと言う内容になっております、なので、世界中に過去沢山の地底都市、地下道があるようです。
そして何故か、ムーの大陸が初めに沈みそこの人たちは、日本、南アメリカ、南アジアに避難したようです、なので日本はムーミン(ムー民)なのでしょうねー、世界の多くの都市もカラ族が作ったようです。

そしてムーミンは、神に愛されていたので、アトランティスの人に嫉妬されちゃったのかなー、そして今もムーミンの子孫日本が狙われていると言うことです、根絶やしにしたいそうですよー

当時はとても高度な世界で、多分フリーエネルギーもあっでしょうし、テレパシー、超能力もあり、鳥の形のUFOは、北海道にも沢山あったそうです、不死鳥という名前も鳥型UFOの名前だったと思います、サンダーバードとか、ビマーナ?はインドのUFOだったかなー

下は、エクアドルから出た碑文の解文
これは、カラ族が残した世界の10大文明
これもムーの紋章です
これは、カラ族(クル族)のなんかのルートですねー
これは、ムーの紋章です
これは、イカの石に書かれたムー大陸
これは、ムー大陸と他の大陸との繋がり
これは、アイヌのシンボルマークでしょうね
多分これも、アイヌ文字

話に沿って写真が載せれないので、とりあえず、本に載っている画像貼っておきます。

世界の太古の文字は全て日本の神代文字で読めるそうです、そういうことを今の闇の政府の方は知っているので、日本人が、邪魔なようです。
デモ、「シン竹内文書」の中では、三つのフリーメーソンが2対1で、戦うそうです、三種の神器に、アークを使って今の闇の勢力を倒すと書かれています、私もチャネリングなどできる人間ではないので、どこまで本当か分かりませんが、自分が読んだ内容をお伝えしております。
それに関係してムーが先に沈んだように、日本全体で地震が起こるという話もあります、その鍵は天皇が京都に戻った時と書いてありました。
日本のフォッマサマグナをご存知な方もおられると思いますが、12000年前、戦争があり、その時の地震で起きたものだと思います、そしてそれがどう関係してるかは分かりませんが、その後のノアの洪水は月の中の水が地上に降ってきたものだそうです。

後、嬉しい話は、ムーの人が勝利すると黄金時代がやってくるそうです。
物質の世界ではなく精神や霊性の高い世界
平和な時代です。

本当にそんな世界が来ることを私は願っています。
本当自分がそこにいられなくても、黄金の時代が来ることを願って病みません、日本人の一人でも多くの方が目覚められることをお祈りしています🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?