見出し画像

日本中心の世界を潰したいDS.シオ◯◯◯

1995年から世界の中心は日本になっていると言われています、前回も同じような話をしたのですが、その年から、阪神淡路震災、東北の震災、コロナ、次はレプリカと、日本を壊すようなことが、どんどん行われています。

皆さんはどう感じておられるでしょかねー?

私は、東洋は精神性の高い文化なので、また縄文のようなムーのような時代が来てほしいと思ってるんですけど、上の方々は、それは嫌なようですねー、日本にもシオ◯◯◯さんたちはおられるので、まー日本潰しできると思うのですが、本当嫌です🤢

日本人の方も西洋文化にかぶれすぎて物質主義の方が増えてて、精神の世界を忘れておられる方が多いように思いますねー、私も全く精神だけで生きてるわけではないですが、最近気づいたのは神道=振動であるとか、自然栽培に挑戦してみたり、スピリチュアルの本を読んでみたり、体にいいHzの音を聴くとか色々してます。

一部の方は、一つだけはされてるけど複合的にされてる方はなかなかおられないように思いますねー、私は何か立ち上げる力とかもないですが、精神性の世界のことをできるだけしていけたらなーと思っています。

世間の批判は誰でもできますが、そうではなく自分が目指す世界を作っていくことも大事やと思っています。

貴方はどんな世界を作りたいですか⁉️

一つ一つの事をやってる団体やグループはあるのですが、それを複合的にやってるグループはまだみた事ないですねー、また、できてくるといいなーと思いますが、私もそういうことしてる方になかなかリアルに出会えないので、ネットで繋がってるだけ?みたいな、出来るだけリアルに繋がっていけたらなーと思っています😊

なんか、呟きのようになってますが、今日は、そんなこと思ったので、書いてみました💖
皆さんの、世界が叶う事を願っています❣️

世界は、一つではなく一人一人が持っていると思いますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?