見出し画像

戦後の日本とGHQ

今、ジャニーズの性加害で、問題になっていますが、岸信介さんも関わってますが、天皇とマッカーサーは契約をしたという話です。
日本には、映画、スポーツ、性を与えて洗脳してゆく感じ⁉️

6年支配されていた間に法律も全て変えられる、日本古来の本も7.000冊くらい焚書されたらしい❗️

ラジオもテレビも洗脳装置とか
まー、6年明けてもいまだに表は自由そうな日本ですが、中身は植民地でしょ

アメリカの基地の思いやり予算? 菅さんがいって初めて知った、どんだけ私たちからお金を搾り取ったら気が済むのか⁉️

まー、アメリカも上の支配者に支配されてるから仕方ないんだけど、酷い話ですよー、みんな気づかない、そろそろ、コロナ騒動でわかってきた人も居るけどまだまだ、日本人は眠った人が多すぎる

普通バブルが弾けてから、税金増やすとかおかしいでしょ、何でみんな思わないのかなー? 高度成長期に増税ならわかるけど、バブル弾けてから増税?
私には、理解できない

GHQの後衛はC◯◯ですよねー、そこが電◯とか官僚◯とか、政◯◯と繋がってますからねー、私たちは、暴動を起こしても逮捕されるだけ

まー、いわゆる奴隷ですよ、上級国民以外は

そういうこと、みんな理解しようよ、なのでこんな記事書いてみました、まとまってるかわからないけど、今日はこんな感じで、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?