見出し画像

これからの世の中について

私は、病気で障害があるので書き物とかうまくできないと思うので、書いてきませんでしたが、先日X.com辞めさせられたので、ここで思う事色々書いてゆけたらなーと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は、これからの世の中について私の理解の中で書いてゆきたいと思います。
記憶が曖昧なとこもあるので、ご理解ください🩵
2012年くらいから世界で、色んな災害が多発していて、不安も抱いておられる方も多いのでは無いかと思います。 私もその1人ですが

上にも貼ってますが、一つはガイアの法則ですねー、地球は、16ビートで回っているという話があって地球の中心地が定期的にかるという話です。
西洋に行くと物質主義、アジアに行くと精神主義になるらしいです、その転換点が2012年くらいから始まっていて、その中心は日本であるという話です、テレビでもガイアの夜明けという番組があるので聞かれたことがある方もおられると思うのですが…

上にも貼ってますが、こんな感じですねー
基本、1600年くらい続き、800年かかって最高潮に行くとか、ですから私はその時代には生きてませんが、その土台を作るために微力ですがお手伝いしたいと思って書いてます。      

ですので、日本もいろいろ大変になってますが、日本人が中心に世界を引っ張っていく感じなので、皆さん早く覚醒して頂きたいですそしてコロワクも関係してきますが、もう打たない方向にいってほしいですね、あと出来ることは霊性を上げて行ったり、添加物食べない、化学肥料とか使わない、出来るだけ地球に優しいものを使うとか、上げたらキリがないんですけど、結局地球も生きていると思ってるので、自分がもし地球なら住んでる虫とかに自分の体壊されたくないですなよねー、そんな感覚で地球を労ってあげてほしいです
また、生きてることが当たり前ではなく、感謝したり、自分本位ではなく、他の人のことも考えて助け合いの精神を持っていくとか、そういうことで、争いの少ない平和な世界になってゆくのではないかと思っています。
まー、そうなる前に、色々試練もあると思われますが、自分なりに知恵を絞って乗り切ってゆきましょう😊

今日は、この辺で、次は何を書くとか決めれないので、その時に伝えたいこと書いてしまうかもですが、よろしくお願いします、また読んでくださった方、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?