見出し画像

これからの世の中について

こちらは、「竹内文書」の視点からこれからの世の中を見てゆきたいと思います、世間的には偽書と言われている本ですが、聞かれたこともある本かもしれません。
私は、「竹内文書」によりC◯◯さんから攻撃を受けました。
なので、この本の内容は全く嘘ではないと思っています。
「竹内文書」には、人類は日本から始まったという記述があり、聖書の内容も含まれています。

現在の天皇に疑問を持たれるのは当然のことなのですが、なんと、天皇(スメラミコト)と読むのですが、この方を中心に世界を統治していたという、トンデモ話がございます、聖書を勉強していた私にはカルチャーショックでした。
でも、本を読むだけでなく、本に書かれている場所を自分なりに回りましたが全くの嘘ではない事も理解しました。

また、他の方の本やネットで調べることにより、全てが嘘ではないと思っています。

そして、「竹内文書」とこれからの世についてですが、地球は、なん度も伸縮を繰り返し人の心が悪くなると収縮し天変地異とか洪水が起こるということです。

わかりやすいように上に風船の画像を載せていますが、風船を膨らませたら広い大きな地球になります🌏今がそんな感じかなー
でも、行くとこまで行くと人の心が悪くなり利己的になってくると、地球も生きていますのでそれを感知し、風船の空気が抜けたように小さくやってゆくわけで、パンアゲとかとも言われてますが今は、大陸が離れていますが、地球が小さくなると大陸もくっ付いてくるわけで、地震や海面上昇もあり得るわけです。これを繰り返しているということですかねー

ご存知の方は、多いと思いますが有名なのがノアの洪水です、ノアの家族しか聖書には書かれていませんが、日本の鷲羽山にも船が降りております。

このようにして、十何回も地球人は、洪水で滅亡したという記録があります、そして現在「竹内文書」の方は、これから大洪水が来る時代であると言われておりまして、戦争、コロナ、数えても多すぎる災害もありますが、人の心がまた、悪くなっているので、起こるということです。

でも、まず日本人が目覚め神に感謝し助け合いの心を持ってゆくならば洪水や天変地異も小さな物で終わるという話もあります。

日本は、神の国とも言われておりますので、世界の方の模範として、出来るだけ心も体も綺麗な人になってゆけたら良いなーと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?