見出し画像

バイオハザード

バイオハザード、これは映画と思って楽しんでいました、しかしこれは現在の私たちの世界の状況です、COVID-19遺伝子組み換えワクチン、そしてこれから出てくるレプリコンワクチン、人工ワクチン

コロナになってから、映画を見ていたら日本では、感染列島、アメリカでは、パンデミックかな、映画が作られていたことも知った。

映画とは、娯楽ではなくこれから起こることを作品にしているだけ、上の人の計画だと思った。
クローンも既にできてるし、日本でも作っているという話もある。

本当、特に日本人、そして世界の国民は、上の支配者の人と戦うべきだと思う、どうしたらこの悪魔の支配を終わらせれるのか私にもわからないが、とにかく今は戦うことしかできない、戦うと言っても、政府や厚生労働省の言うことを聞かないと言うだけのこと、戦争をするわけではありません。

荒川先生が解毒剤について言っておられたが、上は毒とセットで作っているか、何か原始的なものが救いになるかもしれない、マコモだとか葦の米だとか、私にも確かなことは何も言えないが、一つだけわかるのは、悪い支配者と戦わないと国民は、税金たくさん取られる奴隷であり、死ぬだけ
100年に一度のパンデミックも人工削減の一環だと思います。

WHOが言っている80億人とかも信じれないし、おかしいと言ってる人もいた、とにかく上の人は、10億人くらいにして支配しやすくしたいたいだけどか‥
私にも全ての解決策は、わからないが、今は次世代ワクチンを打ってはいけないことどけはわかる❗️

レプリコンワクチンワクチンは医師も知らないのだ。
特に日本人、そして多くの世界の国民が目覚めることを祈ってやみません💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?