見出し画像

A8netが広告掲載管理とかいう暴挙に出やがった!?ツール配布

なんと、A8netさんが広告掲載管理をしだすという暴挙に出て
界隈がかなりざわついてました。

A8netさんを使ってる方は対応に追われそうですね。

CSVで提出できるそうで、以下

この形式で出せという。

だがしかし、これ・・・

お前、ふざけんじゃねーよクソっ!クソっ!
600件とかどうしろって言うんだよ!バカッ!バカッ!

こんな大量の該当数を手動でやるのもバカらしいし、
リンク抽出ツールをどっかの誰かが作ってたみたいなんで、
それでいっかなって思ってたらクローズドで配布するとか言い出して、
そんなイヤらしいことをやりだしたら、
購入者じゃないからもらえないやん!ってなったよね。
幻滅です!もう堪忍袋の緒はキレましたよ!

という訳でWPプラグイン作ったよ。
完全無料配布でバラまきます。

スタートボタンクリックで一覧表示
プログラムIDアリ一覧=A8提出用データ(プログラムID,掲載URL)で出力
プログラムID無し一覧=(テキストリンクタイトル,掲載URL)で出力

ホントは全件取得できたら良かったんだけど、画像リンクにしかプログラムIDが割り振られてなかったんで、テキストリンクは案件からA8で見て行くしかないです。

何百件もある人、きっと恐ろしい作業量になると思うんで、
これで軽減させてください。

良かったらX(旧Twitter)のフォローや投げ銭まっとるで~!
ほな、おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?