見出し画像

7/6 金色のトカゲ

金色のトカゲをみた!
マンション出る階段のはしに、スッと微動だにせず気品溢れる姿でいた。そっとそばを通り過ぎてから振り返ってみたけれど、そのまま全く動いておらずそれはもう神々しい姿だった。何となく写真は撮れなかったけど、これはまたまた吉兆♡

・子どもの土曜参観
子どもは楽しそうに授業を受けていて良かった。積極的で安心した。他のお母さんとも話せたし、ちょっと相談もされたし楽しかった♡誰かの役に立ちたい、立てるって幸せだ。

・欲しかったどんぶりを買った♡
今までのどんぶりを捨てたので、新たに目をつけてたものを買えた。モダンな形で白くて軽いやつ。
やっぱり自分の生活を素敵に彩ってくれる買い物って良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?