スマスロ からくりサーカスにミミズモード(試験モード)はあるか?

全国一億人のからくりサーカスファンの皆さまこんにちは、せみです。

さてみなさん気になる表題の件ですが、結論として【あるだろう】と言わざるを得ません。


上の画像は去年導入から間もなく撮ったものですがゲーム数に注目いただければ異常に気付くかと思います。

そう、1123ゲーム消化でジャッジ突破2回止まりです。

このときはCZ消灯&100ゲームあたりで自力突破したあと3回目のジャッジ間で1000ゲームハマりしました。

その間強レア14回と弱レア33回高確スルーを確認しています、確率計算するのも馬鹿らしくなりますね。

出玉試験の中期出玉はご存知のかたも多いでしょう、それにひっかからないようにするための
【ジャッジ冷遇モード】の挙動かと思います。

常に純増7枚のヴヴヴと違い、からくりサーカスは下位ATであれば3000枚出ても試験を突破可能なためこのような挙動をするのだと思います。

この挙動、今まで打ってきてかなりの回数確認していまして(これほど露骨なのは少ないですが)、条件もだんだん見えてきました。

からくりサーカスが撤去される直前くらいには内容をまとめて書こうと思います、では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?