見出し画像

最近好きな曲(いれいす)

私の最近好きな曲について紹介します!

まず一曲目

【前山田健一書き下ろし】よっ!夏大将!LOVE紫外線 / いれいす【オリジナル曲】【新世代歌い手グループ】

まじで、この曲好き。めっちゃ中毒性があってさいこう!
頭にずっと残る楽曲!!!


2曲目は!!

【亜沙書き下ろし】春は麗し舞え桜吹雪 / いれいす【オリジナル曲】【新世代歌い手グループ】

私いれいすのなかでいっちばん好きな和曲。
まじ素敵。
ガチ好き


3曲目は!

【HoneyWorks書き下ろし】君のために生まれてきた / いれいす【オリジナル曲】【いれいす結成2周年】【歌い手グループ】

いれいすが2周年目の時の曲だよね。
本当にいい曲。
歌詞も本当に素敵




4曲めは!

【オリジナル曲】DICE / いれいす【メジャーアルバム】【歌い手グループ】

これクソほどかっこいいよね
特にないちゃんの
『ねぇ騙されたでしょ』ガチ好き!




5曲目は!

【オリジナル曲】僕らが導く約束の物語 / いれいす【いれいす総選挙優勝楽曲】【歌い手グループ】

ないちゃんの優勝曲!!
歌詞一つ一つの意味とかすごいかっこいいなって思ってるんだよね。




6曲目は!!

【オリジナル曲】 Blue Moon / いれいす 【いれいす総選挙優勝楽曲】【歌い手グループ】

まず、自担だからこそ好き.
最初とかの英語かっこよすぎだろ!!


ラスト!7曲目は!


【オリジナル曲】恋の約束 /いれいす 【新人歌い手グループ】

いれいすと言ったらこの曲だよね。
いれいすの始まりの曲だし。


以上私のいれいすおすすめ曲、好きな曲でした!


是非是非聴いてみて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?