最近のこと

部活の引退

さびちい。やることねぇ~~~~。引退式とっても楽しかったです。いろんな人とアンサンブルの思い出できてよかった~~~。^^楽器これからも続けられるかなーーー。たまにでもいいから誰かと演奏したいなーーーー。でも生きていくのって金かかるからな。そして音楽を続けるのも金がかかる。まあ河川敷とかで吹けば良いのかもしれんが。合奏とか練習とかは部屋が必要だよな。しらん。やってみないと分からないか。まあどうしてもやりたいってなったらどうにかしてやるんだろうなと思いまつ。

たった今BLドラマに出会う

基本的に漫画の実写化苦手だからあんま見てなかったけど、「体感予報」めちゃよいです。ネトフリ。よい~。動きがあるのよい~~~。なでなでしてる手とか、、、、あと攻めの言動とかクサいかな~と思ってたけど全然そんなことない。エロいしエモい。生身の人間ならではのエロさとかなんか純度?みたいのがよい。ちゅき。。。幸せになって。。。もう幸せか。。。原作漫画欲しくなった。
あと私も可愛く酔いたいなと思った。基本ゲロゲロなので。

深夜2:14。最近の気付き、私は結構乙女思考。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?