見出し画像

秋キャンプ

先日キャンプに行ってきました。
新しく出来た蓼科のキャンプ場です。

蓼科のキャンプ場

素敵 ! ^_^  
内装も綺麗で受付にはたくさんキャンプ用品が売ってました。
かわいいマグカップ売ってました。

午前中には到着しテントを設計。
あとはのんびり過ごすだけ。
キャンプってゆったり時間が流れるのでいいですよね。この時間が大好きです。
今回は秋キャンプしたかったので、
ちょうど紅葉で景色も最高でした。

紅葉

夜は大きなキャンプファイヤーがあって、みんなで囲んで暖をとりました。

キャンプファイヤー

今回のキャンプ場は温泉付きだったので、
夜はゆっくり温泉に浸かり癒されました。
夜はなんと1桁気温となり寝る時は寒くて凍えてました(笑)
キャンプって寒暖差が激しいので服装が難しいです。毎回悩みます。

凍えながら朝を迎え、5時に周囲を散策しました。
わたしキャンプの朝が最高に好きで、いつも早起きしてしまいます。

大きな湖

ゆっくり散策して朝食食べて帰宅しました🏠

雪上キャンプに興味あるけど怖くて挑戦できていません(笑)

では また。 かれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?